戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

ストレス…?

実家から帰宅した翌日から

 

何となーく

 

膀胱炎?

 

っぽくて。

 

お昼寝して休養もして

勤めて水分をとって。

 

ちょっと良くなっていたんですがね。

 

 

昨日、

趣味のレッスンから帰宅した夫の顔を見たらまた。

 

で。

 

しんどいし。

 

でも、

今日夫のお買い物に付き合って新宿まで出ましたが、

結構、ぶらぶらしていました。

おトイレに行きたいとも思わない。

 

でも。

帰宅したらまた。

 

それからね。

 

出かけている時はいいんです。

偶に足腰痛いけれど。

ちゃっちゃか歩きます。

 

帰宅すると。

 

痛くて痛くて。

 

 

実家でも。重たい荷物をもったりしたら痛みますが、

台所仕事をしていてもそこまで痛くはない。

 

でも、

帰宅する電車の中で、激痛なんです。

最寄り駅が近づくと特に。

痛み止めもあまり効かない。

 

家では台所に立っていても痛いので休み休み。

 

 

ストレスなんでしょうねぇ。

 

家に居るのがストレスってなんなんでしょう。

 

 

別にね、

夫が嫌いとかはありませんよ。

嫌いじゃないです。

 

 

 

ただ、

 

夫=ギジ

 

って、

 

何処かで反応しちゃうのかな。

 

 

というか。

 

家に居るとギジの事ばかり考えちゃうもんね。

 

 

リフォームを機にあれも変えたいこれも変えたい。

ガタが来始めている家電の買い替え。

そろそろ導入を考えないといけない光回線

 

ずっとADSLなもんで💦

そろそろサービス終了です。

 

そういう事もいっぺんにできた方が良いのだけれど。

 

ほら

 

親父が生きてるからって。

 

死ぬのを待ってるって嫌ですよ。

 

と言いつつ

待ってしまうわけで。

 

そういう事も重荷なんですよね。

 

だって、

その事で何も進まないというか

進めようとしない。

 

先送りにしていると

 

私たちが暮らせる時間がどんどんなくなるよ。

 

って言いましたけど。

 

 

ストレスだわ。