戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

ちくちく ちくちく

ギジネタはありません。

 

 

今日は一日縫い物。

f:id:yashahimeko:20210323222034j:image

 

これ、不織布マスクの下にというか裏側、顔にあたる部分が晒です。

 

最近、不織布マスク必須みたいな場所もあり。

 

でも、娘は敏感肌で不織布マスクだと肌荒れが酷く。

 

で、Webでみつけたんですって。

 

それは、全部柄の生地。

 

画像のピンクの花柄が全面てこと。

 

でもねぇ、見えないんだし。

 

晒の方が肌ざわりもと。


f:id:yashahimeko:20210323222033j:image

 

これじゃ、白いからわからないけれど。

 

不織布マスクを差し込むわけです。

 

高校野球と大相撲を観つつ、

日がな一日手縫いでちくちくしておりました。

 

 

昨夜は眠たくて眠たくて、お風呂もパスして寝たんです。

 

また、夫が遅かった上になかなかお風呂に入らないし。

 

黒執事の最終回観たかったのにさ。

 

良いんですよ。dアニメで観るからね。

 

やっぱり体調良くないんでしょう。

 

だから一日篭ってちくちく。

 

お天気良いのに

 

桜も咲いてるのにな。