戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

このところ

お昼寝を少ししないとというか、起きていられないんですよね。

 

で、1時間と少しくらいのお昼寝をしています。

というか、寝てしまうw

 

でも、夜11時過ぎるともう眠たくて。

 

じゃあ寝ろよ。なのですが、

 

夫の帰りが遅くて、その時間に自分のお風呂が完了していない。

 

でも、帰りが早くても、休日も、なかなか入らないので同じです。

 

先に入っていい?とか、お風呂は?

 

と、聞くと。

 

よっぽど面白いテレビを見ていたら別ですが、

 

たいていは

 

「あ!入る入る。」

 

それから、タブレットスマホや本を持ってトイレに入って…。

出てこない…。なかなかお風呂に辿り着かない。

入れよっ!!!

 

お風呂に入る入る詐欺。

 

 

お風呂といえば、このところギジがお風呂に入っている音を聞いていません。

 

ま、ギジが入っている時間に

私等が洗面所やおトイレ、はたまた入浴していないと聴こえませんが。

あと、娘が自室に居ると聞こえるんです。

 

タイミングが合わなきゃお風呂に入っていてもわからないんですけどねー。

 

入浴の音もなんですが、

 

ガラガラガラ…ペッ

 

も💦

 

うがいしているようで…。

きったねーと思いつつ。

きったねーというか、気持ち悪っ!

 

これ、

義ママンがいる時にはやってませんでした。

 

夫もこの事は知っていますが、義妹には言ってません。

 

あの、きったねー音。

家に聞こえているということは、裏のお宅にも聞こえているかと。

 

うちじゃないですからねっ!!!