戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

クリスマスイヴ

ケーキ屋さんにケーキを引き取りにいき、

スーパーで鶏ももの骨付きの照り焼きを買い。(昔は家で焼いてたけれど、ここ何年かは買ってきちゃうw)

帰宅してからミートボールの野菜たくさんシチューを作りました。

 

夫が早く帰宅したので。

 

親子3人揃ってのクリスマス🎄

 

娘が焼いたドライフルーツのケーキもあって、お腹いっぱいです。

 

 

となりのギジはボッチですね。

 

冷たい家族だなぁと思います。

 

私が気を利かせるもんなんでしょうね。

一緒にどうですか?って。

 

でも、

 

それをやってあげたいとか、一緒にしましょうと

思えない…。

 

第一、一緒にいると娘も具合悪くなるし。

 

 

気に病むことはしないことにしましょう。

気が利かない嫁で結構w

 

 

 

Merry Xmas❣