戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

実家です

持ってきたタブレットは、動きが遅い。

二階だからなのかなんなのか。 

TweetDeckなんざログが辿れない。

んーー。

弟がまたもや発掘したノーパソを動くか検証して二階で動かしてみるべきか。

それにしても父は何台パソコンを持っているんだw

あ。過去形ですね。

持っていた。

 

で、結局、スマホTwitterもロムってブログも書いてます。

 

 

母としゃべり倒してると呑気にTwitter見られんです。ヲタ情報大事なんです。

見られんときはそれでかまん、くらいでええんやけどねー。

 

今日は、ギジに構ってる暇もなく、無視して家を出てきましたが、滞りなく訪問看護は終わったようですね。何も連絡無いもんねー。

 

ギジから離れて居られることで気持ちが楽です。

さて、明日はお風呂掃除しようかなーー。

 

母は随分元気には見えます。