戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

ミッション失敗

ギジがデイに出かけている間に

 

通販で届いたものを確認しようとしていた夫。

 

(コロナワクチンの接種券の事もあるしw)

 

今日から暫く趣味のお稽古はお休みなので、

お昼はファミレスに行ってお買い物してから等と夫が言うので出掛けました。

 

 

朝がちょっとゆっくりだった事もあって

私は少しで良い。娘も。

夫はガッツリですよ。

ご飯大盛りだし。

 

一食置き換えたってなんちゃあならんがです。

 

帰りにスーパーでお買い物をしていたら

夫がお腹痛いとトイレに行って

 

 

戻ってこないw

 

お会計も終わってるのに戻ってこない。

 

ピーピーだったって💦

 

食べすぎですな。

 

 

帰ってから寝てるし、今もゴロゴロ。

 

 

ミッション失敗ですな。

 

 

ま、接種券の事はギジが言ってくるまでいっか!などとも思うし。← 酷い

 

明日にでも夫はギジ宅に行くだろうから

通販のことは本人に聞くでしょうね。

 

 

ゴルフ場経営していたと言った事。

 

見栄張ったんじゃないー?なんて言ってみたら、

そうだなだって。

ほら、そうやって、ヤベって思っても打ち消す方に流れる。

 

 

よく考えてみなよ。

訪看さんに見栄張る必要ある?

 

 

通販だって、聞けば自分の都合の良いように言うよ?ギジだからね。

 

 

そういうところはしっかり出来ちゃうのも

認知症あるあるなんだけど。

 

誤魔化しも取り繕いもできなくなったのが

 

資源ゴミの区別。

 

そういう風に繋げて考えられないのは親のことだから?

 

 

 

夫?

 

呑気にベッドで動画みてます。