戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

気晴らし?

娘がスニーカーを買いたいと言うので、お付き合い。

他にも目的があって…。

 

て、また、し○むらーーー⁉️

 

 

もうやけくそです。

 

ボトムスが欲しかったので買いました私もw

 

なんか切りっぱなしな処理のテロテロしてるベイズリーのワイドパンツっぽいの。(意味不明w)

長いだろうから切ればいいかと…。

でも、帰宅して着てみたら、ウエストゴムなので一回折ったらいい感じじゃないですかw

 

 

これなら、ロックミシンの端処理みたいなのでもよかったかなーー。そっちの色がドンピシャ好み。

通販があるなんて言わないでw

 

試着しろって事ですね。

 

でもいいです。ワンピースの下にレイヤードするとか、一緒に買ったチュニック丈のTシャツに合わせればいいかw

 

あと、花柄の不織布マスク

なんか可愛いし。

 

総額2,000円で私も気晴らしですよ。

 

 

 

娘は下着とパジャマ。

 

スニーカーは靴屋さんで。

 

お昼はコメダでミックスサンドと瀬戸内レモンのシロノワールを娘とシェアしました。

 


f:id:yashahimeko:20210709203630j:image

 


f:id:yashahimeko:20210709203651j:image

 

シロノワールはノーマルの方が私は好きです。

 

 

今週末はお盆の用意。

来週はギジの入院やらで手を出すつもりはなくてもなんだかんだとやることになるだろうし、

夫のワクチン接種もあって、夫の在宅が多そうだし。

 

絶対、イライラするし。

 

 

 

本当はねぇ。

独りでゆっくり出来なきゃ息抜きではないのだけれど。