戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

憂鬱になってきた

ギジ。

手術で採取したポリープが癌だったそうで、

また抗がん剤の注入だそうです。

 

去年、抗がん剤で待てないギジが毎回遅いと受け付けに文句を言い。

文句を言ったから早くなったなどど言い(ただの順番じゃないのかしら)

 

挙げ句の果てに、脚に蕁麻疹が出来たからと中止になった。あれ。

 

再発防止の抗がん剤だったのに、なんもなってねぇし。

 

で。月末の週の月火水。と、翌週の月曜日。

だそうです。

木金が娘のお試し通所。かぶれば行かれない理由が出来たのになぁと、気持ちがどんよりです。

 

ま、頼まれなきゃ行かないわ。

 

また待てないギジのお守りは嫌だし

連れて行くのも‥。

行きだけでも夫が送ってくれるならやぶさかではない…いや、考えてもいいけれど。

あの待てないギジと居るのは苦行です。

 

 

 

弟嫁さんに抗がん剤は検査後にオーダーで調合だから時間がかかると聞いたので、

グループLINEにその事もポストしましたが、ちゃんと読んでいるかどうか。

 

遅いから受け付けに聞きに行けとか聞いてくるって言うのよと弟嫁さんに話したら、聞いてきたフリしなきゃねーと言われました。

まぁ、もうクレーマー認定されちゃってると思うけど。

「煩く言えば早くなる。黙って待ってたら遅い。」(ギジ談)なんて事はないそうです。

そりゃそうです。

 

あー。やだやだ。

 

今日帰るんですが。

 

物凄く憂鬱になってきた。