戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

なんでこうなる?

今日は午後に新しいヘルパーさんが来る予定だったのに

 

昨日コロナワクチン接種で発熱してしまったために中止になったそうです。

 

責任者も一緒に来ての顔合わせ?は来週ですって。

 

ええ、来週は午後は家にいるんですよね私。

 

今日だったら、家に帰るのは夜なので~。

で、終わりだったのに。

 

なんでこうなるのかな。

 

でも、来週は

 

日曜日が私の二回目のワクチン接種。

 

水曜日は娘の一回目のワクチン接種。

 

私が熱を出して長引いたらどうしよう。なのですが、

娘が、これを逃すと何時になるか解らないと。

もう知らんわ。

 

木曜日の私の用事はマイナンバーカードの受け取り。

何時申請したんだっけ?なくらい時間がかかってます。

金曜日は娘の通院。

 

倒れそうですよ。

 

暫くギジのことから解放されていたので

 

もう心と身体が拒否ですねぇ。

 

 

自宅に送る荷物の集荷を頼みましたが、

弟に集荷時間が決められていることを言うのを忘れました💦

 

まだ来ない。

 

昨日、母のを頼んだときに電話だと面倒だったのでWebにしたんですよね。

 

駅と空港でお土産を買う時間あるかしらん。

 

早く来ないかな。