戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

疲労困憊

昨日帰宅しました。

 

夫が軽井沢のアウトレットに行く前に、

鬼押し出し」に行くと言って行きました。

そりゃあ、運転は夫だもん。

 

ええ、無論そこでウロウロします。

 

アウトレットに着いたのはお昼。←いい加減私は疲れてます。

 

このご時世ですもんね。

 

アウトレットは賑わっていましたがすんなりとお昼が食べられたのはそれだけ空いているんでしょう。

 

もう広すぎて。何が何処にあるんだか分からないし。

「なんでも良いからブランドものバッグが欲しい娘」の物欲を押さえることで疲労困憊。

 

だいたい、娘が日頃着ている洋服で、コーチやプラダは似合わない。

 

ましてやA4サイズが入るバッグなんざ仕事している人が持つ物。

 

 

シルバニアはもう面倒になって行きませんでしたw

 

 

そもそも私はブランドものには昔から特に欲しくは無い。

 

は?ケイトスペード

 

ケイト・ダイヤモンドなら知ってるけど?

 

 

早く帰らないと。なんて夫も言うし。

ゆっくり廻る時間もないんで。どーでも良くなっちゃった。

 

そもそも、アウトレットに行くなら鬼押しだしは行かない事ですね。

 

夫は、前に大学の時の友人達との旅行で鬼押し出しと軽井沢のアウトレットに行ったから、

私らを連れて行きたかったんです。

 

夫ってそんなんばっかし。

自分が行ったところに連れて行きたい。

 

 

 

娘は私が持ち歩いている小さいコンデジが前から欲しくて

(なんせ、掌サイズで軽いしパッと出して撮れる。)

 

ブランドものバッグよりカメラにしようかなというので、そうした方が良いよといいました。

 

で、早速今朝、ネットで買うというのでクレカ払いで私が立替ました。ポイント貯まるしね。

 

同じカメラじゃん📷

 

 

今って、小さくてパッと撮れる手頃なお値段のコンデジって無いんですよね。

色んな機能が付いていて大きくなっていて高いし。

コンデジなのにミラーレスみたい。

 

スマホで充分と思う人が多いからなのか。

 

スマホも直ぐにカメラは起動出来ますが私はカメラが好きですね。

 

特に、ぬい撮りはw

 

さて、

 

そして、勝手な事を言って私の怒りを買う夫。

 

へと。続きます。