戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

実家

相変わらず、娘と出てくると、トイレ、トイレでなかなか実家にたどり着かぬ。

 

母は相変わらずだ。

 

一緒にご飯を食べている時に、ふと

毎日一人でご飯を食べるのはやっぱり淋しいかもしれないなあと思ってしまった。

 

でも、全世界、一人暮らしの人なんてたくさんいる。

 

母のように連れ合いを亡くした人もね。

 

子供が遠くに住んでいる人はもっと淋しいだろう。

 

弟が週に一度は来てくれて、時々お嫁さんも一緒に来てくれるのはありがたいことだ。

 

ギジを温泉に連れていくことも、もう一か所のサ高住の見学のことも、

義妹は行かないとの事。

 

これについてはまた明日か次回に。

 

今日は疲れた。

 

勇者は宿屋で休息だ。

 

娘と実家は行きも帰りもRPGだよ。