戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

久々に美味しかった〜

夫に付き合ってお出かけした帰り。

夫がHARBSに行くかと言う。

最近は渋谷ならHARBSだし、新宿なら果実園リーベルがお気に入りである。

 

HARBS…ヘビーなんだよね。美味しいけどさ。

 

軽い方がいいなぁ私は。

 

リーベル、此処にもあるけどさ?

 

 

同じビルの地下にカフェがあるようなので行ってみた。

 

Paul Bassatt

 

プリンが好きな私は、プリンと散々迷った末に、プチパフェを選択。

 

 

 


f:id:yashahimeko:20220206203804j:image

 

カフェ・ラテはホットだけれどガラスのコップ。

 

f:id:yashahimeko:20220206203825j:image

 

こんな風に写真に書き込めるとなんだか良いよねぇ(家に帰ってからタブでやったけれど)

その場でこんな風に書き込みたいもんだわ。

 

ゴロゴロと角切りのパウンドケーキ?が入っていて、プチなのにボリューミーだったし

美味しかった。が、

何よりも、カフェ・ラテが美味しかった。

カフェ・ラテってこんなに美味しかったっけ?

 


f:id:yashahimeko:20220206203854j:image

 

夫が頼んだのは、メレンゲのケーキでとても美味しかったという。

珈琲はエスプレッソロング。← ようわからんw

美味しかったそうだ。

 

 

帰りに娘に頼まれていた期間限定出店のビルソンローラーズのロールケーキを買った。

 

 

たまにはこんな日もね。