戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

まだ続く?

娘のコロナワクチンの副反応、

発熱は治まったけれど、今度はお腹が緩い。

 

その度におトイレ掃除をするのも疲れた私。

 

あのさ、トイレマジックリンをシュッシュってしてください。

 

そう言ってからは一応してくれているのだけれど、

 

明日になったら、というか、しばらくしてまたお腹が緩くなったりポンペイになった時はすっかり忘れていると思う。

 

娘は、自分の興味のあること以外は覚えられないというか、覚える気がないというか、そちらに意識がいかない。

 

朝は、お腹が空いたと言っていたが、お昼も夕飯もお腹が空かないという。

 

でも、普通には食べている。

 

だんだんと復調はしているけれど、明日はどうだろう。

 

 

今日はまた暖かかったけれど、明日はまた寒くなる。

 

この寒暖差、私もしんどいんだよなぁ。

 

今日はお買い物に出て買い込んできたから明日は家に籠っていても大丈夫。

 

 

土日のどちらかでお米を買いに行かないとあかんのだけれど。

 

 

夫がそろそろ帰宅するけれど、雨が結構降って来ている。

 

ま、軽量の傘☂️は持っているはずだから大丈夫だな。

 

 

今日は、睡魔に勝てずにお昼寝したわよ。