戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

腰が痛い

いつもの事といえばそうなのだけれども。

 

昨日、帰宅して、デニムパンツからフリースの部屋着ズボンに履き替えようとしたときになんだか激痛。

 

それから腰が痛くて。

 

じっとしていれば痛くないが、動くと痛い。

 

激痛とまではいかないけれど。

 

ギックリ腰なら動けないだろうし(なったことない)

 

何時もの坐骨神経痛の痛みとは違うやん。

 

 

近くの整骨院には行きたくない。

 

 

坐骨神経痛の症状が酷いときに、夫に半ば強引に連れて行かれたけれど、

坐骨神経痛ではない夫と私が同じ治療。

で、悪化。

 

あの時よりマシになったのはなぜだかわからないけれど。

 

今の痛みが坐骨神経痛の痛みとは違っても行きたかぁないわ。

 

 

 

今日明日は、夫がお休みだから隣の雨戸の開け閉めは夫。

 

そこは助かる。

 

家のは私だけれどさ。

 

腰が痛いけれど、ご飯は作ったし。

 

娘が洗い物はしてくれた。

 

 

 

 

そうそう。

 

手縫いの服の本。

 

書店で見たのとは別のを持っていたことを思い出した。(作って解いたのとは別で去年か一昨年に買ってる)

ということで、もう、手縫いの服の本は買いませーん。多分、この本の洋服が作れたら大丈夫。応用もききそう。

昨日買ったテキストもチュニックもね。

 

これから暖かくなるので、安い生地が出たら作ってみようかな。

 

その、生地屋さんが無くなっちゃったから困るのだけれど。

 

今年の目標だな。