戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

雨で寒い。

 

えーーっと。4月なんだけれどな。

 

 

腰はいつもの感じにはなってきた感じ。

 

朝はゆっくり寝ていて、朝昼兼用にして、おやつにドーナツを揚げた。

 

それくらい動けたら上等。

 

今日はもう引きこもりである。

 

家から一歩も出ていないw

 

 

ゲームをしてただただボーーーーっと過ごした。

 

 

ーーーー ここからは完全なるヲタの戯言。

 

 

雨でどこにも行かなかったからこその

怒涛の展開で胸熱っ!!だったので、家にいて良かったと

審神者は思いました。

 

何がって、刀剣乱舞(ゲーム)

 

毎日毎日コツコツやっていて、巷で言うところの『守護リラ審神者』なんですよw

 

 

今回も最前線で闘っておりましたw

 

任務は全て達成。

 

 

ゴリラなんで(守護抜けとる)

イベント終わるまでレベリングするぜ!なのですがね。

 

明日も雨らしいし、籠っていようと思うけれど、隣の雨戸を開けにいかなあかんのはじゃまくさいなぁ。

 

 

 

あ。明日は、ニンテンドーSwitchの刀剣乱舞無双も進めないと…。

 

 

 

インキャなんで家でゲームしてるのが一番楽しい。