戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

映画を観てきた

行ってきた。

刀剣乱舞〜黎明」

 

舞台になったところにある映画館w

 

なにしろもうカッコよかった。それしかない。

 

それにしても、多分、霞ヶ関の施設(国会議事堂?)の地下で遡行軍に襲われて、

えっと、そこから出てくる???歩いて?結構距離あるよねぇ。

秘密の地下通路でもあるの?などと色々思ったw

 

京都から飛行機?新幹線のほうが早くね?

 

博多から高速バスって。とか、いろいろ思ったけれど、カッコ良かったから良し。

 

いやもう、戦闘シーンのカッコ良さといったらもう。

延々と見ていたかったよ。

 

なんなのよあれ。

 

実写だよ?

 

前作より凄いわ。

 

隣も前も後ろも誰もいなかったので「格好良い」って何度も呟いてしまった。

 

 

パンフレットも買ったからニマニマして見ちゃってる。

 

 

それにしてももう3週目で、平日の昼間だからか、お客さんが少なかった。

少ないのはそれはそれで良かったけど。

 

 

実は、昨夜、ポンポンペインになった。

 

多分疲れとストレスだろう。

 

イライラして荒ぶってたし、夫がやらないから家電と家具の搬入の日にちの変更の電話もして、

精神的にも疲れたのだと思う。(電話するの大嫌い)

もうお腹が痛いわ気持ち悪いわで・・。

ずっと便秘だったわけでもないのだけれど、やっぱり疲れとストレスだと思う。

 

 

ぜーーんぶ出て、やっと寝られたのが1時半ごろ。

 

そして朝から片頭痛の兆候で首も痛いし頭も痛い。

 

映画のチケットは購入済みで支払いも済んでるし、行くっきゃないしさ。

お薬飲んで、行ってきた。

 

体調は万全ではなかったけれど。

 

行ってよかった。

 

刀剣男士たちのおかげで元気になれた。

刀剣男士恐るべしw

 

 

 

夫はテレワークだけれど午後からお客さんのところに行くと言っていたし、捨ておいたw

映画を観て私は機嫌が良きなので、同じビルにある、クリスピークリームドーナツをお土産に買ったわ。

 

さて、これを見たら夫は私がどこに行ったのか気がつくかなw