戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

あらら

クレカの会社に無事にお金を振り込んできた。

 

ホッとして、娘から頼まれたものを買って、何気にスマホを見たら娘がメガネを忘れたと…。

 

眩しいからサングラスをしていってメガネを忘れたんだ。

 

 

 

今から私が取りに戻っても終わりの時間になってしまうし。

家から通所までドア・ツー・ドアってやつで30分かかる。

これは乗り継ぎがきちんとできての話。

 

そろそろ独りで行くことも考えて欲しいし、良い機会にならないかな。

 

今日は仕事にならないかもね。仕方ないでしょう。

 

やっぱり。

行くのは独りがいいんじゃない?

忘れ物をしたら届けられるよと言ってみようかな。

 

 

 

 

 

休憩スペースに毎回来ている、60代後半から70代と見受けられる男女がいる。

 

男の人が世界情勢がどーたらこーたら、マスコミは嘘ばっかだとか毎回話していてるんだけれど、夫婦なのか違うのかわからない。

 

周りを見回して、皆スマホしてるとかさっきは言っていていたけれど、

私はあなた達の関係が気になるよw

 

いや、言ってることはマトモだし御高説ご尤もなんだけれど。

(話すのは男性ばかりで相手はふーんとかちょっと返すだけ。)

 

でも、そんなことは奥さんなら家で話せば良いんだしね。

 

私も毎回来てるって思われてるんだろうなーーーw

 

 

通所のお迎えだけになれば此処に来る必要もないんだけれどな。