戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

お出かけしてきた

連休の間で夫は出勤。

 

娘とちょっと電車に乗ってダイソーの大型店に行ってきた。

 

地元の店舗もそこそこ大きいのだけれど、売っていないものがある。

 

やはり大型店なだけあって、地元のお店では売っていない品物がたくさんあった。

 

夫が3Dマスク?が欲しいとほざ…言っていて…。あれなら苦しくないかもしれないってさ。

昨日ドラッグストアに行ったけれど無かったという。

 

多分ね、無かったんじゃなくて見つけられなかったんだと思うのだけれど。

 

あったわよ。7枚で100円。← 地元でも前は売っていたけれど、今は売り切れ。このタイプ、結構お高いと思うから100円ならねぇ。

 

近所のダイソーには今は無いよーー。

 

真ん中にもワイヤーが入っているマスクも買ってきた。

 

どっちが良いか。だね。

 

私は、去年買ったマスクに装着するのもあるし。真ん中ワイヤーで充分。

 

あとは、ピアスを買ったり、ピアス金具も買った。ピアスも作りたいし。

 

娘は仕事で使う樹脂粘土や何やかやを買っていた。