戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

なんもできひん

午前中。そろそろちょっとお買い物に行こうかと思ったら母から着信。

 

教えてほしいという内容はなんてこともなく、メールでいい事。

 

その後は雑談。

 

要するに、話がしたかったのだろうし、私に忙しいかと聞いてきたのは、そろそろ来て欲しいのだと思う。

 

娘の仕事の事でもいろいろあってそれどころじゃない。

 

というか、今日のお天気逃したらちとやばくね?な、今週。

 

すっかり忘れていたダウンコートやダウンベスト、モコモコの上着とか、夫のモッズコートとか、お洗濯を沢山したから家事は押せ押せ。

 

母からの長電話でお買い物に出たのはお昼前になってしまった。

 

 

くっだらないのだけれど、今日からツイステ(ゲーム)のイベント始まるし、明日からは、とうらぶのイベント走らなきゃだし、

娘の仕事の試作品のこともあるし、スパイファミリーの無料配信も読みたいしーー!!!

 

私の都合なだけで知らんがなやねんけど。

 

なのに、昨日の疲れが出たようで、1時間ほど爆睡しちゃうし。

 

慌てて起きて、やり残していたお風呂掃除もして。

 

 

お洗濯物取り込んで・・・。

 

ちょっとしたらもう5時やし、隣の雨戸を閉めに行って。

 

試作品を作っていたら夕飯の支度せんならんから片付けて。

これがねーーー!!

置いておきたいねん。また出すのがじゃまくさくなってモチベが下がるねん。

 

 

・・・・・なんも進んでへんし。なんもできてへん。

 

いっぱいすること残ってる。

 

明日は午前中は雨らしいし。。少しは進むかなぁと思うけれど。

 

何がだよーーー。