戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

手術は成功

母の外部椎間板ヘルニアの手術は無事に終わった。

 

やはり厄介な箇所だったそうで、神経が圧迫されて赤くなっていたそうだ。

 

痛くて堪らなかっただろう。

 

その痛みが酷くなったのがおトイレだっていうのがなんとも母なのだけれど。

 

弟嫁さんが、元の職場である病院に連れて行ってくれたおかげだ。

 

 

術後も痛むのではないかと思うし、リハビリも辛いと思うけれど頑張ってほしい。

そういう根性はある母だし。

 

お見舞いに行かれないからなぁ。

 

 

 

今日は夫がテレワーク。

南の部屋はリフォーム中で使えないので以前のように寝室である。

 

せっかくお天気が良くて乾いた洗濯物が仕舞えない・・。

 

午前中、おつかいに出たので午後は自分の断捨離を少しした。

 

夫が居ると思うからか、なんとなくヤル気が出ない💦

 

 

少しだけなのにまたゴミ袋が1つ出来上がり。

 

それでも、出てきたピーターラビットのシャドーボックスの作りかけやお道具は・・捨てられないよぅ。

作りたいんだよね。

(その額はどこにあるんだよーーー。)

 

指ぬきと編み物と縫い物だけに絞れって思うけれど。

 

ビーズ織りもビーズステッチも、ビーズでお人形を作るのも好きなのよ。

あ。ビーズフラワーのキットも出てきてしまった。

 

保留しておいても処分する気もするけれど。