戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

どーん

 


f:id:yashahimeko:20230819230708j:image

 

今日は神宮で野球観戦。

ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズ

 

夏は5回が終わると花火があがる。


f:id:yashahimeko:20230819230637j:image

 


f:id:yashahimeko:20230819230759j:image

席が一番上から2番目💦

 

 


f:id:yashahimeko:20230819230819j:image

飲んじゃってから撮るビールの写真。


f:id:yashahimeko:20230819230833j:image

私はビールとたこ焼きがあればそれで良い。

席がね~もっと外に出やすいとこなら色々買いに行くのにね。

いやもう売店はどこもかしこも並んでるし。

夫は、1度席に座ったらどこにも行かない。

いつもそう。

 

ヤクルトが勝って良かったわ。

 

球場から駅に行くのが大変だった。

まったく、初詣の明治神宮かよって。

 

思えば、ビールをゴクゴク飲んでたこ焼きとポテチしか食べていなくて、お腹も空いて。

帰りにコンビニで買ってきたパンとシュークリームも食べちゃった。ちと気持ち悪いわ。

 

夫の夏休みのイベントもこれで終わりだな。