戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

今日はクラフト

娘が通所で夫はテレワーク。

いつものように送迎の送る方から出かけた。

 

今日はいつもの休憩スペースのコーヒーの機械が故障中だった。

 

ほんの30分くらいそこに居てあとはブラブラとお店を見て回って。

watsで新しいデザインペーパーが出ていたのを思わず買ってしまった。

シマエナガ柄とか手芸道具の柄とか欲しいじゃないの。

 

・・・両面テープを買いに行ったのにな・・・

 

ニトリに行こうと思って忘れた・・・💦

 

デザインペーパーと長型封筒を使った工作。クラフトに今日は時間を費やした。

 

疲れていたけれどさ、自分の部屋で作っていた。

 

完成はまだけれど。楽しくて睡魔も吹っ飛んでいた。

 

夕方、中断してご飯の支度をしていたら眠たくて・・・。

 

 

こういうことをしている暇はないのにな。

 

色々とやりたい事も、

やっとかないといけない事もあるのにな。

 

 

 

最近、

寝る前に自室で手帳を書いたり、日記を書いていると眠気が吹っ飛んでしまうので、

寝る前はやめたほうが良さそう。

 

でも、自分の部屋で寝る前に何かしているの楽しいのよね。

 

 

今は、夫がギターの練習を趣味部屋でしているので私はリビングでテレビを見つつ・・・。

「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂」面白いのよね。