戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

また、魔が差した

スーパーにお買い物にでた。

 

いつもはお菓子売り場なんかあまり見ないし、買うとしてもたいていは同じものなのに

今日はどうも魔が差したようで食玩のこーなーなんか見てしまっていた。

 

スパイファミリーのものが多いねぇなんてみていたら・・。

 

あれ小鳥?

 

「てのりフレンズ」だって・・・

 

やだなにこれかわいい。

 

白文鳥が大好物なのだが、グレー?

でも可愛い。

 

でも。こういうのって何が入ってるかわかんないよね。

ガチャだよね。

 

ま、セキセイインコも好きだし、どれが当たってもいいんだけれど。

 

ん??ん?

 

・・この箱には3まどろみシルバー文鳥が入っています。

 

えーーーーーー。

 

カゴに入れてしまった。

 

家に帰ってあけてみた。

 

やだもう

かわいいいいいいいいいいーーーー!!

 

f:id:yashahimeko:20240122150715j:image

 


f:id:yashahimeko:20240122150724j:image

 

もちろん、ぬいではないので硬いけれど。

なでなでしちゃってる。

 

癒される~~~♪

 

 

桜文鳥も買ってこようかな。まだいたら。

税込み350円くらいで幸せになれるんだもんね。

 

昔、高校生のころに、手乗りの白文鳥を飼っていてものすごく可愛がっていたので(勿論、お世話もしていた)大好きなのよ。

セキセイインコも飼っていたけれど、白文鳥のほうが好き。

 

 

ここんとこ、ダイエーで魔がさしていてマズイ。

 

そうそう、この間のイチゴのメリーチョコの缶って、イオン限定なんだそうで。

今日もまだ売っていた。

 

丸いのも欲しいとか思っちゃだめだと自戒したのに、

文鳥に敗北した私。

 

 

明日は、通所だろうからダイエーはない。イオンもないのよね。