戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

本日は休養日なり

本日は晴天なり。

 

でも、強風。

 

お日様が恋しいのでお洗濯ものはベランダに干してしまったけれどね。

洗濯ばさみでギッチリ止めよるけんど。

 

夫は少し花粉症かもしれない(診断はされていない)が、私はそうじゃないしw

娘も違うからさ。

 

昨日、帰宅後にどうにも眠たくてソファーで寝てしまったせいか、

疲れすぎたのか昨夜はなかなか寝付かれずで、睡眠時間が4時間半くらいなっていた。

オーマイガー!

 

どうにもしんどいので午前中に寝ていた。

2時間弱くらい寝ていた。

なんだか夢も見ていてすっきりはしていないけれど少しマシ。

これで午後に寝てしまったらまた夜に寝付けないかもしれないし。

 

カリグラフィーのC2とかいうのはペン先の太さだと自己解決w

黄色い芯のシャープペンシルは何に使うのかw

 

まぁぼちぼちだな。

今日はもうぼーっとすることにした。

 

流石に2日連続で人込みをうろうろしたら疲れるよ。もう若くないんだもの。

(昔から疲れやすいんだけれどね。疲れやすいのもHSPの特性らしいけれど)

 

月曜日にテレワークということはほぼないから、月曜日はゆっくりできるんだよねぇ。