戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

寝てしまった・・・

今日は通所で、夫はテレワーク。

 

だから今日も送迎・・・。

 

が、朝9時半ごろから猛烈な雨。

いや、外に出られんでしょ。

それでも行かなきゃならない訳じゃないしさ。

仕事やバイトじゃないのだし。

 

このまま止まなかったら休もうと思っていたら、晴れてきた・・・w

 

少し遅れてしまうけれどそこは言えば良いわけで。

 

夫は午前中はテレワークでお昼前には出社するという、それなら朝から会社に行けばいいんじゃないかと思うのだが・・・。

コロナ禍のようにテレワーク推奨って訳でもなさそうだし。

 

ようわからん。

 

 

娘を待つ間、デスク周りを使い安くするための事を考えたり、こうした待ち時間をどう過ごすかをノートに色々と書いて考えを纏めていた。

私はどうも色々と書いた方が頭が整理できるようだ。

勿論、いつもの休憩スペースでw

 

今日は五月蝿い声が大きい2人が揃っていなかったので静かだったw

どうも声の大きい人はどちらか1人なら他の人がいても静かに話す。

2人揃うとお互いにヒートアップして五月蝿くなるようだ。

暫くしたら五月蝿い人が(どうもボスっぽい)他のメンバーを電話で呼び出していた。

何してるの?家にいるの?って。私が離席するまで他には来なかったけれど。

 

 

 

今日は、どうにもこうにもお腹が空いてしまって、今日は少し多めにお昼を食べてしまったら猛烈に眠たくなった。

 

ソファーで座ったまま寝ていたらチャイムが鳴った。

また娘が頼んだ通販が届いた。娘はまた爆睡していて結局私が2階から降りて受け取った。

 

その後に、寝ちゃったのよね。本格的に。

 

疲れも溜まっているのは確か。

 

今晩眠れなかったら嫌だなぁ。