戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

しんどい

夫がテレワークなので、娘の通所の送迎に朝から出てきた。

 

久しぶりの休憩スペース。

 

やっぱり常連のおばさまたちがテーブル席を占めている模様で声がする。

私は離れたカウンター席。

 

なんだかお腹が空いて気持ちが悪いので、

珍しくコーヒーソフトなんか頼んだけれど、

持て余しそう…w

 


f:id:yashahimeko:20230704111358j:image

 

やっぱり体調は良くないって事だ。

 

夫がテレワークでなければ娘を休ませてもなぁなどと思ってしまう。

 

片付けにしろ買い物にしろ、テレワークだとお昼の時間を気にしなければいけないから気が休まらない。

 

今日も午後からやらないといけないし。

 

夫が今日はテレワークだからと

朝のゴミ出しを手伝ってくれた。

びっくりだわ。

 

お洗濯物をたくさん干してきたけれど、

雨が降ったらどうしよう。

 

 

昨日綺麗にしたお人形さん。

 

ググッてみたら似たような子は出てきたけれど名前はないのかなぁ。

 


f:id:yashahimeko:20230704111541j:image

 

薄汚れていた子がこんなに綺麗になった。

 

ても、まだ娘の居た部屋は娘の物で溢れていて、この子の居場所が…。

とりあえず、ベッドの足元の西日が当たらないところで我慢してもらっているけれどね。

 

娘の居た部屋の物を仮の部屋に移動させて、私のものを置きたいのだけれどなぁ。

 

あぁしんど。