戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

久々に休憩スペース

夫はテレワーク。

娘の通所の送迎のつもりが、洗濯物を後から出す娘。

今日洗ってしまいたいものだったし、私だけ少し遅れて出ることにした。

多分、夫は気にしない。

 

私が逃亡しているとは思っていないと思うw

 

自分の書斎兼趣味部屋でテレワークは快適だろうし。

 

最近はぶらぶらとお買い物をしたりして休憩スペースには来ていなかったけれど、今日は来た。

 

常連のおばさん達4〜5人がずっといて大きい声で喋っているから五月蠅いのだ。

 

その上、編み物なんかしてると、それをみて「私は編み物はできない」とかなんとか喋ってるし。

毎回なんだもの。聞こえてんだよ何か文句あんのかぃ?と言いたくなっちゃう。

 

それで足が遠のいていたのだけれど

今日はゆっくり座りたくて。

 

やっぱり五月蠅いわ。

 

久々だからか余計に五月蝿く感じるのかなぁ。

 

あー。そうだ。

前はおばさん達が煩いから音楽聴いてたんだ。

イヤホン忘れた…。