戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

絶賛工事中

リフォームは一応は終わっているのだけれど。

追加というか、頼んであったのに担当さんが発注や施主確認を忘れていたという・・w

勿論、もうお代金は含まれている。

 

夫が自室の壁に写真を飾るピクチャーレールを取り付けて欲しいのだ。

 

取り付ける位置や高さ、長さを決めていなかったw

 

最終的に決めたのが先週で、器具を取り寄せて、取り付けが今日になった。

 

昨日の夕方に現場監督さんから「明日の午後伺って良いでしょうか。」とメールが来た。

 

いや、良いんだけれどさ。午後は井戸水の検査があるから家に居るようにしていたし。

 

それにしたって急だよね。

 

神棚以外の諸々は今月中ということだったので、仕方がないけれどね。

 

そんなわけで今日も落ち着かない。

 

明日は母の通院の付き添いというか、病院で一緒に医師の説明を聞きに行くし、

金曜日、夫はテレワークをしたいらしい。

 

そりゃぁ、専用のお部屋が出来たのだからテレワークしたいだろうなと思うけれども。

あたしゃ大変だよ。