戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

断捨離は、ひと休み

今日は夫がテレワーク。

 

隣・・じゃない。

南側はリフォームのために壊しているので、以前のように寝室でテレワークである。

 

北側の端っこが寝室なので、南側を壊している音が物凄く響く事はないと思うが、

元々快適ではない。

 

底冷えのする部屋でも南側のDKの方が快適だったからそちらでテレワークとしていたのだ。

 

夫が在宅であることと、先週の金曜日は通所に1人で行き帰りをしてとても疲れた娘だったので、

私は今日は送迎。

 

駅近のショッピングモールにあるニトリデコホームでキッチン用品や収納用品を色々見たり、フラフラと本屋さんに行ったり、

100均に行ったり、スーパーに行ったり。

今日は暖かいし、いつもの休憩所には行かないで駅の広場のベンチで座っていた。

 

 

帰宅してお昼を食べたらもうヘトヘトに疲れていて、

今日やろうと思っていたことは先送り。

 

昨日も娘の病院から帰った後も電気屋さんが来たし、断捨離もしていたし。

流石にね。

 

ちょっとお昼寝もしちゃった。

 

 

南側の解体。

土壇場で変更したところが解体屋さんに伝わっていなかったようで、壊さないところを壊してしまったと昨日夫に連絡が来て、

今朝、確認した。

ドアも壁も壊さないでくださいだったのに、ドアが無くなってるし、壁も内側が剥がされちゃってるw w

でも、そこはまた補修してくれるそうだ。

うちも土壇場で変更したのが悪いのだけれどね。

直してもらえるなら文句はない。

 

テレビの件も夫が朝確認したので、連絡をするそうだ。

 

電気設備の設置の時にできるだけ早くやってもらいたいな。

 

 

ちょっとだけ、明日出すゲームの攻略本の紐掛けをしておこうかな。

なんか毎日、ダンボールとかいらない雑誌とか本の紐かけをしている感じだ。