戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

義母から電話。

夜になってから午後10時頃からお腹が痛くなったのわーるです。

 

疲れると偏頭痛かお腹にきます。

 

偏頭痛は、疲れもだし、何か緊張状態が終わったとき。朝起きたときになるともう最悪。

 

いや、お腹ですね。

 

疲れとストレス。

 

パートしてたときは月に2度とか。

必ず、土日。

 

今もね。土日。

パートしてないけど。

 

今日は、義父と一緒だったからかもね。 

かもね、かもね、そうかもね。

 

出るもの出ましたけど。

 

しんどい。

 

夜、大河ドラマを見ていたら義母から電話。

 

 

 

例のプラセボのお礼。

 

「あ、のわーるさん?

薬ありがとうね。

何時も、気遣ってくれてありがとう。

弟のお嫁さんにもよろしくね。」と。

 

弟のお嫁さん…w

 

確かに私は

「弟のお嫁さんに…」と書いたけど。

弟さんのお嫁さん、だわよお義母さん。

 

ま、良いですけど。

 

フラフラしたら飲みましょうね。

 

忘れるかもだけど。

 

市販の風邪薬なんか飲んで、何かあったら困るし。

もしそれで、混乱が酷くなってるなら可哀想だよ。

因果関係わかんないけど。

 

糖尿病もあるんだしね。

 

だいたい、風邪でもないのに飲んだら駄目よ。

 

ま、忘れちゃうかもだけどねー。

 

喜んで貰えて良かったです。

 

寝よ。