戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

久しぶり

木曜日に自宅に居るのは1月2日以来だわー。

 

昨日に引き続き色々とお洗濯だー。

 

先週できなかったもんね。

 

元々、今週は父の通院がなく、母の歯科があるかどうかだったし、歯科医は近所だし、短時間なら父も大丈夫たから来なくても良いよではあった。

 

父が、先週入院になって母も独りでやってみると言うから今週は実家に泊まるのはお休みしてみるつもり。

明日は日帰りでお見舞いする予定。母が泊まってといったら泊まるけど。

 

パジャマもおパンツも靴下も置いてあるしね。化粧ポーチもw

 

お化粧ポーチの中身は100均だけど。

 

 

 

明日は母は父の入院している病院で補聴器を作るための耳鼻科の精密検査。

結構な時間がかかるらしい。

予約時間は丁度面会の始まる時間。

 

早めに行けば母にも会えるかな?

 

父の様子は変りなしと。

 

良くはなってないと。うん。そうだよね。

 

 

 

今日は、母は歯医者さんに行って、そのままお見舞いに行く予定。

 

今日は少しハードだね。バスと電車を乗り継ぐけどファイト!!だ。