戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

編み物してます

こう見えても。

いや、何がみえるってんだ。

私、手芸大好きです。

手芸ヲタク。

 

アニヲタ、ゲーヲタなのでグッズのお人形にお洋服作るのも好き。

 

 

実家に行かれないし、今日は義母の病院に行くのは午後だしねー。

 

アクリルたわし編んでます。

どーせなら挑戦しましょう「ワッフル編み」



f:id:yashahimeko:20200225112145j:image

 

で。

可燃ゴミの日。

隣、玄関開けたらスーパーの普通サイズに2袋置いてあった。

ありゃ、義父独りの方が生活ゴミが出てますな。

で、お洗濯干してるし。

義母が居るときよりお洗濯頻繁ですな。

 

生活してますな。

 

うちの母よりしっかりしてる、っていうかツレアイの緊急入院のショックないのかな。

 

ま、いっかー。

 

 

もし、義母に

「お父さん何してるの。」って聞かれたら

心配しなくて大丈夫だよーって言っておこう。

 

 

そういえば、義父宅のゴミ、例の西京漬けのパンフが入ってて(スーパーの袋だから見える)

焼き方のだったよ。

 

てことは、レンチンのは頼んでないのかも?間違えたか?

 

焼いて食べたか、生だって捨てたかしたでしょ。

 

何にしても

食べきれないモノ頼まないでくださいまし。