戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

行きましたね

義父、デイに行った。

 

ちょーご機嫌でw

 

なんか靴バッグの他に手提げ持ってたけど、連絡ノート?

 

入浴もして来ていいんだよ。

 

 

待ち兼ねてたようで、外に出てウロウロしてたしw

 

基本、食事が楽しみで行きたい。

でも、嫌なレクがあると休むのかもね。

そもそも行ったり行かなかったりが身勝手極まりないですけどね。

 

で、なかなか迎えが来ないので義父が家の中に入ったら送迎が来て。

 

でも、インターホンの応答してからなかなか出てこない(笑)

 

 

わけわからんなやっぱりジジイは。

 

 

 

 

朝、義妹が電話してるだろうけど、

それまでデイを忘れていた可能性もある。

 

 

あ~!

 

外にでてよっかなー!

草むしりしててもジジイに会わないもんな~。なんて思う。

 

 

 

鬼嫁は見た!の

のわーるでした。