戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

気にならないのかなー

義父は義母の事をどう思っているのか。

 

何も聞いてこない。

 

どうしているんだろうとも、施設のことはどうなったとも。

 

義妹が義父に電話をしたそうだけれど

「私より元気だったわ。」としか。

義母の事を心配していたとか施設の事を聞いてきたならそうLINEで言ってくるだろうし。

 

偶に夫が義父の様子を見に行ってもそんな話は出ないようだし。

 

庭先で会っても聞いてこない。

 

関係ないと思っているのかな。

 

施設の事は任せているから?

 

 

ぶっちゃけ、冷たいなと思う。

 

元からなのか、認知症になってて義母の事なんか気にならないのか。

 

 

義母も、認知症になる前から義父が入院してもお見舞いにも行かず、

「お願いね」だったしね。

 

 

私には理解できないな。