戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

Happy Birthday

トゥーミー。

 

本日お誕生日な私。

 

が、テレワークな夫だし、

 

自粛だし。

 

はぁぁぁぁ…だ。

 

それでも、娘がお昼はマクドを奢ってくれて楽できたし、

 

ケーキも買ってくれた。

 

夕飯は昨日作ったカレー!

 

ご飯炊いてサラダだけ作る。

 

日曜日は母の日だし。

 

ゆっくりさせて貰おうかな。なんて。

 

実家の母にはこないだ持って行ったお菓子で。

 

そういえば、去年の誕生日は、

 

母が胆管結石で手術して退院したばかりで、眼科の検診があり、

父が用事があるから付き添えないと言うので前日に実家に行って誕生日当日は実家。

母にケーキを買ってもらって帰ったんだわね。

 

父も元気だった。

 

 

今月は、

義母のお誕生日もあるけれど。

義母は施設で迎えることになるんだろうな。

 

緊急事態宣言が解除になっていたら面会に行ってあげたいねぇ。

 

 

解除になったら、

夫に何か買ってもらおうかな。

 

 

そうそう。

誕生日とは知らずに友人が、

前々から、自分は作らないからあげるねーと言っていた

ミニ手まりのキットを持ってきてくれた。

思いがけずにプレゼント🎁

だった。

✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡