戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

お財布

f:id:yashahimeko:20200601143616j:image

 

買ったんです。付録。

雑誌はどーでもよくてね。

 

 

もうね。

お財布が古いのね。

 

スナップがお馬鹿さんになっていてカパカパするし。

小さいの欲しいし。

ほら、給付金が来たら買おうと思って。

 

でも、やっと申請書が来た状態で。

お財布がね、出し入れの度に…ストレス。

 

で、繋ぎに付録。

 

うん、おばさんが持つにはあれよ。

 

でも、旅行やら実家でお買い物頼まれたときとか良くね?

 

開封してみたら…。

まぁ作りがね。

びっくりするほど雑!!!

解れもあるし、カットもガタガタじゃーん。

 

980円だしな。

 

解れ留めとかしますわ。

ガタガタも手直しできるかな。

 

いっそ、ロゴも違うのに取り替える??(笑)

 

あ、でも、大きさはいい感じ。

小銭入れもパカッと開くし、小銭入れはもっと頼りない生地かと思ったけど、思ってたよりは…ですな。

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

社休日の夫は午前中に義父を連れて役所。

印鑑証明はカード無くても出してもらえたそうな。本人がいたからか?

 

で、お昼は2人で食べると言っていたので私は楽勝w

 

ま、それでコンビニにいって買ってきたのよ(笑)

義父、海鮮丼をペロリと召し上がったそうで。お元気でなによりですねー(棒)

 

普段、ろくな物を食べていないからなんだろうなと。

というか、去年あたりから、外食したりお寿司を買ってくるとガッツリ食べるからね。

義妹は、

お父さん食が細くなったなんて言うけれど。

どこが?!

ですよ。

 

昼、沢山食べたがら夜は麺で良いなといってたそうだけど。

宅食が来ますからね。

 

忘れてんじゃねぇよ。夫もな。

 

 

夫は、義妹のところに義父の診察券と保険証を届ける為に車で出かけた。

 

ま、義妹は、もってきて欲しいから昨日連絡してきたんでしょ?日曜日だから家にいると思ってさ。

出かけてたんだけどね!!!