戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

実家です

お香典の事をして、お金を勘定してリストにしたけれど、まだ住所がわかる人のを書いてない。

なんなら、金額ごとにまとめた方が良いのかな。

 

明日は、父の位牌を作りに母と都心に出かけることになった。

だって2週間かかるんだって。

 

 

そのまま私は家に帰れば40分なんだけど。

 

流石に、

じゃあね~!なんて、母を独りで帰すのは心配だもんねー。

 

毎日、往復だわw

 

たぶん、週末はまた体調不良だわねー。

土曜日は義父のショートステイの契約もあるし。

夫が居るから全ての負担にはならないけど。

 

義父の入院準備。ショートの準備もある程度しておかないと。

 

入院なんてあっという間に帰って来ちゃうしなぁ。やれやれ。

 

 

49日が済むまでは忙しいもんなんだね。

 

ということで、

 

ショート。延ばしてもらえないかな。

なんてさ。

 

お迎えに行かれないかも。

 

位牌って宅配できないよねー。

そんなん、お父さんかわいそうやしねぇ。

 

母に取りに行かせるの可愛そうだから

 

私がお位牌をお迎えに行って実家につれて帰るつもり。

 

私、忙しい💦

 

あ。

義父のこと。

明日にでも書こうかな。

たいしたことじゃないしw