戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

下剤のこと

ギジは、おそらくずっと、

アミティーザ(便通を良くするお薬)があまり効いていないのかも。

でも、それを内科クリニックでは言わないのでしょう。

 

聞かれても、問題ないと言うのでしょうね。

それは言いたくないのか、

聞かれていることが理解できないか聞こえないのかで

適当にハイ大丈夫です、なのかと。

 

 

そんなふうに思うなら一緒に内科クリニックに行って言えばいい。

そうすればお薬を調節して貰えて、

病院に下剤を持ち込んだり、

施設でアミティーザが無いと騒いだり下剤を持ってこいと言うこともなかったかもしれない。

 

でも、私は行きたくないーw

そんな世話したくないです。

 

 

ていうか、

それ、嫁ではなく実子がしてw

私は看護師さんではありませんし。

 

下痢事件の度に言ってるんですけどねー。

薬の調整して貰えって。

 

 

今回の病院や施設でお薬を渡さなかった事は、

ボケではないと思います。

 

何時もの市販の下剤を持っていたかった。

 

施設でお薬を渡さなかったのも

 

何時もの市販の下剤を持っていたかった。

それが、入っていると思い込んで居たのかもしれません。

 

でも、入っていなかった。

 

アミティーザが無いと騒いだのは

もしかしたら

「下剤が無い」と、騒いだのかもしれません。

 

そりゃ、入ってる訳ありません。

 

病院のお薬は、前日に、病院に渡すお薬ですとギジに渡しました。

だから、私達が帰った後に勝手に入れたんでしょう。

 

でも、

施設に持っていくお薬は、

施設に渡す書類と一緒にファイルに入れて家で預かっていましたから。

勝手に市販薬なんか入れられません。

 

 

ギジはボケもあります。

でも、そうやって、自分の意志を押し通すための悪知恵は働くのです。

周りの人を思い通りに動かす、言うことを聞かせるんです。

 

 

ボケてるだけなら義ママンの時みたいに笑って流せます。

 

 

もしかしたら

下剤を常用しているのかも。

 

もうさー。

それで何かなっちゃえばいいのにwなんて

悪いことをおもっちゃいますよ。

 

 

夫も。

 

ギジっていう荷物はもう降ろしちゃえば?って思います。

 

 

ギジのウンチが出ようが出まいが下剤を使おうが浣腸しようが

んなこたぁどーてもいいです。

 

私に薬や浣腸を買ってこいとか、何かしろって言わなきゃ別に良いですって気持ちw

 

 

でもね、浣腸買ってきてくれって言うの。

 

だから、買ってきてギジ宅に置いてこようと思いますw