戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

早いw

火曜日の午前中に送った戸籍謄本の請求。

 

もう来ました。

 

早いわ〜。

 

後は、印鑑証明と住民票を取ればいいんですよね。

 

弟に聞いていつ実家に行けばいいか。なんですけど。

 

実はねぇ。

 

来週、結婚記念日がw

 

去年は父の介護もあって実家でした。

 

実家の両親の結婚記念日も同じ日なんです。

 

 

弟が急ぐなら来週ですね。

 

ま、お式を挙げた日なので、今年は入籍日にしてもいいかなw

 

(去年はそこに思い至らなかったw)

 

 

息子が、ギジは元気かと聞いてきたので、近況を教えましたら

「それ、認知症じゃん!」と。

 

でもねぇ。と、精神科の診断を知らせました。

 

まぁ、兎も角。

息子はこっちの事は気にせんと暮らしてくれたらOKです。

 

 

喪中葉書の宛名書き。

自分の分は書きました。

だんだん書くスピードが早くなってしまって。

字もでかくなって…。

でも、ま、いいや!

 

毎年、宛名書きは手書きなんてすよね、私は。

宛名も印刷しちゃえば良かったかなー。

家でね。

でもさー。どのUSBだっけ?w