戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

ホッとしました。

今朝は朝寝坊。

5時頃に目が覚めて、頭が痛い頸も痛い。

直ぐにお薬を飲んでまた寝ました。

 

枕元に薬とちっさい水筒は常備しています。

 

飲まないと、先日のようなことになります。

 

 

尤も、普通に目が覚めたら偏頭痛な時もありますが。

 

それで、1度は8時に目覚ましが⏰鳴ったのにまた寝てしまい。

起きたのがもうすぐ10時w

 

でも、ゆっくり寝て、なんだかスッキリ。

 

洗濯機廻して、もう朝昼兼用のブランチだねーと

冷蔵庫の中のものと睨めっこをしていたら

そろそろギジのデイのお時間。

 

お迎えのドライバーさんがチャイムを鳴らしても出てこない。

暫くしてまた鳴らしても出て来ない。

 

様子を見に行こうかと思ったら出てきました。

 

夫も2階から見ていたそうです。

 

ま、行ったなら良し。

 

 

母、

弟から、母が空港の出発ロビーで、呑気にソフトクリームを食べている様子がLINEで来ました。

 

ちゃんと行きましたね。

弟嫁さんにはほんと迷惑ばかり心配ばかりかけちゃって。

暫くは、弟嫁さんはワンコとの生活。

弟の居ない間、羽根を伸ばして欲しいものです。

 

私なら、ほぼご飯作りはパスかテキトーにして、あーーーー自由だ!ってなりますねw

 

年末から弟嫁さんも母達と合流です。

 

無事に母が行ってホッとしました。

 

 

さて我が家。

夫が手袋を買いたいと。

 

年明けにクリアランスがあるよ。とは言いましたが。

リアランスセールも何処まで安くなるかは…。

百貨店で仕事をしていた私としては、雑貨はそこまで…な、印象。

そこそこのブランド物狙いならクリアランスですが。

それも三が日にすんなり入れるか。

福袋は事前に予約のようなのでそこまでは混まない?

 

良いのがあったら買うかーと。

お出かけしました。

 

色々と見て気に入った物があったので、お買い上げ。

 

お3時にハワイア•パンケーキ。

生クリームモリモリです。

 

のわーるは、何かほしい物ある?と聞かれましたが、んーーーーー。

特にな……いw

 

娘に頼まれた製菓材料を買って帰ってきました。

 

夕飯、夫がカレーが食べたいと言いましたので

夜は、簡単なカレー。

野菜のみじん切りとお肉です。

 

うん。

今日はエライ(笑)