戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

お腹痛い

昨夜、寝る前にお腹が痛くなり。

 

ただ、痛いだけだったので、小さい湯たんぽ抱っこして寝ました。

 

痛くてなかなか寝つけなかった。

眠たいのに痛い。

 

朝起きてもなんだか…。

 

ま、出るものは出たんです。

 

でもね、まだ何となく痛い。

 

年末年始の疲れと昨日ギジの所に嫌々行ったからかな。

 

ギジと話すとお腹痛くなるんだってばさ。

 

今日は寒いし。

ステイホームですよ。

 

 

ステイホームはステイホームで、ご飯作ってばっかしで疲れるしストレス溜まるねんけどなぁ。

 

元々、私は家にいる方が好きで退屈はしないんだけど。

 

好きで居るのと、

出かけるな。は、違う。

 

というか、引き篭もっていられる部屋が欲しい。

 

リフォームしたら、2畳位でも良いから私の作業部屋がほしいと夫には言ってますよ。

家事室じゃないの。

アイロンはかけるけど、それはね、洋裁したり縫い物して作ったらアイロン必要なんだよ。

編み物もね。仕上げのアイロン大事。

 

女は家事だけしてろなんていうんじゃないよ?

男が書斎が欲しいなら女だって書斎寄越せよこの野郎です。

 

黒執事」は読み終えました。

やだわ続きが気になります。

 

 

お腹いたい…。