戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

ヒートテック

母は、もの凄く言い間違う人です。

天才的です。

 

お風呂の事で

家はちゃんと脱衣場もお風呂もお父さんが暖房付けられるようにしてくれてるから良いよねと話していたときに。

「そうやねん。ヒートテック心配やけどね。」

 

それ、ヒートショックやお母さん。

 

この間は、

「ほら、なんかあったときに来てもらえるように、アフラック頼んだらええかな?思ってんねんけど。」

 

もしかして、

アルソックやんそれ?

 

「私、今日、オートバックスいかんならん。」

 

え?なんで?(車の運転どころか自家用車ないやん)

「コーヒー買うねん。」

 

スターバックスやん、それ。

 

毎回、私が冷静に突っ込みすぎるので

周りが爆笑してまする。