戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

疲れる…わ

ずっと。

 

休日は夫が掃除機をかけてくれていました。

 

が、

 

このGWから

 

なかなか動かない。

動かないというか朝食後に楽器練習を始めちゃう。

 

じゃまくさいから私が掃除機かけてます。

 

なんかねぇ。

 

休日の方が疲れます。

 

動画やFB、インスタを延々と見て、

 

ゲームやり始めると終わらない。

 

あとは趣味の楽器の練習。

 

それしていたらご飯が出てきて食べるだけ。

 

腹立ちますよ?

 

私は平日より忙しいんだもの。

 

 

 

完全に定年したらどうなるんだろう。

 

夫は肥え太り私は疲労とストレスが溜まってしまいそう。

 

今日だけでも

爆発寸前になったのを抑え込んだので

かなりイライラが溜まっていると思います。

 

 

 

今日も3時だからって勝手におやつを食べていました。← おやつは出さないことにしました。

 

3時だからっておやつを食べなきゃいけないこたぁないだろうに。

 

せやから肥えるんちゃうん?w

 

 

今さっき

夫が隣の部屋に行って楽器の練習を始めたので、今日は大河ドラマはあっちで見るのかなと安心していたら…

 

急にやめて戻ってきちゃった💦

 

 

私は大河見たくないんだけど?初回見て辞めてますよ?

なんでここんとこずっとリビングで見るんだろう。

 

先週は嫌になって私が隣の部屋に行ったんだけれど。

 

だってつまらないんだもの。

 

 

てことで、鉄腕DASHが終わったのでTVを消しましたw

 

やった。

隣の部屋に行きましたーーーーーw

 

 

 

夫の一食置き換えダイエット。

 

テレワークの日は朝置き換え。

出勤した日は夜置き換え。

 

休日は置き換えはしない。

 

夜が置き換えだと娘と私のだけなので、夕飯の支度は楽だし、

夫が帰宅してからご飯とおかずとお汁を出してってやるのも

そのお片付けもしなくて済むので気が楽だから、

断捨離というかお片付けもできるんです。

だって、凄く疲れるんだもの。

 

だから置き換えダイエットに感謝してまーーす。