戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

急に

午前中、家事をして。

 

休日なので変則的なのはいつものこと。

 

お昼の用意をしていたら急に倦怠感に襲われて、

 

手足も熱いし。

 

うーーん。

 

明日から実家だけれど、夫にあれこれ留守中の用意はせんでええし。

 

朝のパンを買っても、どうせ食べない。

コンビニで翌朝食べるものを買ってきちゃうし。

 

お買い物はバナナと納豆くらい。

プロテインは飽きたようで、

夜は納豆2パックとお味噌汁に戻すそうです。

ご飯は食べない。

 

(めんどくさ)

 

 

お昼の片付けをしても気持ち悪いし起きていられないくらいしんどいので、

お買い物は勝手に行ってもらう事にして、私は寝ますと。

 

わかった。親父の所に行って買うものあるか聞いて行ってくると言う夫。

 

ギジ、今週は近所の成◯石井に行ってちょっと買ってきたくらいでお買い物には行っていない。

今日だって午前中雨だったし行っていない。

そんな事に気がついちゃう自分が嫌だわ。

ま、そんな事は夫に言いませんが。

 

で。ガッツリ寝てしまいました。2時間ほど。

 

 

夫にお買い物あったの?と聞いたら

 

すごいあったと。米もなかったよと。

 

ふーーん。

 

でも、ギジから何も言ってこなかったんだから、

行かなくてもなんとかなったんでしょう。

 

また、明日自分で行くかもしれないし。

 

 

しんどいのは

明日から実家に行くのが憂鬱なのもあるのかな。

 

行く前のゴミ出しの指示と準備。

帰ってからのお洗濯物の山。

 

母からはグチグチ言われるし。

 

 

ま、ギジの事を気にしないで居られるのはとても良いのだけれど。

 

 

寝過ぎちゃって、夜寝られるんだろうか。