戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

やった!!

金メダルです。野球。

 

野球大好きな私。

 

(高知でも試合を見ていました。)

 

吐きそうなほど緊張しつつ。

 

エプロンを外す前に点が入って、アメリカを抑えていたのでエプロンはしたままで。

 

阪神ファンは現担ぎ半端ないのでw

 

 

この金メダルが一番嬉しいかも。

 

 

(昨日のことは言いません。悔しいし残念)

 

 

さて。

 

ギジのお財布のことですが。

 

ええ。ブログネタはあるんです。

 

 

は?何言ってんですか!!と、私が言ったら

「もういい!」ってギジ逆ギレ。

 

夫もあきれてました。

 

でも、そのムカムカも金メダルで空の彼方に消えてったw

 

明日アップします。多分。

 

 

野球をみながら、ブログを書いていて負けたら嫌なので自重していたのですw

そう。現担ぎ。

 

 

明日は、私はワクチン接種二回目。

 

夫は、今日少し熱が出ていますが元気です。