戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

深い眠り

今日もGoogleカレンダーのゴールでSewing…。

 

(スマート通知というのをオフにしたら、前日や数時間前の通知は来ず、設定した15分前の通知だけになった。多分)

 

が、あと15分の辺りで、あくびが止まらない。眠たくて眠たくて…。

 

もう無理!!!

 

午前中に買い物に出て、お米も買ってきたのもあって疲れたかな。

 

ま、ちゃんとやってるし、少し寝よ…。

 

お眠り~~。(魘夢かよ)

 

ガッツリ寝てしまっていた💦

 

 

何やらバイクの音で目が覚めて…。

 

なんなん、ずーっと停まってるやん…。

 

ん?門の音?ん?

 

出てった?もんていきよった??

 

あ?宅食か?ギジが受け取った声がしなかったやん?

 

時間は3時半過ぎ。

 

外に出てみたら、

どうやら、ギジが出てこなかったようで玄関のドアノブに宅食は引っ掛けてあった。

 

ギジ、寝てたのか?

(私が寝てたんやけどw)

 

 

洗濯物を取り込んで、畳んでいたら門の音がした、ベランダから覗いたらギジが玄関を開けて入るところだった。

 

買い物に出ていたのか?

 

私ってば、ギジが出ていくことにも気が付かないほど眠っていたのだ。(普段なら、音で目が覚める)

 

おそらく、牛乳やら菓子パンが無くて買いに出たのではないかと思う。明日はデイだから出られないし。

 

それにしても。

 

宅食は早ければ3時半より前に持ってくる。(遅いときは5時半頃)

 

出かけるなら3時前に戻ってくるようにしないと駄目だよなぁと思うけれど。

 

そんな事ができたら世話はない。そういう事を考えて行動する事が出来なくなっているのだ。

 

 

 

Googleカレンダー ゴール。

 

今日は完了にしたけれど、選択肢は「完了」か「後で」出来なかった時に後でにしたら、また時間が変わるのだろうか????

 

完了を押した後に「未完にする」が出てくるのも意味不明。

 

うーん。ツールと仲良くなりたいなぁ。

 

 

もう1つ。

 

多分、機種変すると思うので、宣言w

 

私がね!w