戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

沢山買ってるやんか

ギジ。

 

いつの間にかカートを持って買い物に出ていたらしい。

 

出ていくのは気が付かなかった。  

 

 

私だって、日がな一日何もせず、リビングで座って窓の外を見ているわけじゃないから、

気が付かない事もある。

 

 

あら、買い物に行っていたんだと、思って観察。

 

スーパーまで行ったようで沢山買い物をしていた。

 

牛乳?いや、他にもパックが…。

 

水曜日に牛乳は飲みかけと新品があったし。

 

またお酒というか、焼酎?

 

なんせ、袋は3つ。

 

何を買ってきたのか。

 

明日、明後日の夕飯のものもあるのかもしれないが。

 

沢山買い物をしてきていても、冷蔵庫はスッカスカなので何を買っているのか解らない。

 

 

 

たぶん、明日ギジ宅の冷蔵庫をチェクしてもたいして変わりはないかと思う。

 

ま、お酒を飲もうが何を食べようがもう言っても仕方ないし。

 

とりあえず、週末にお買い物をしてきてあげる必要はないということだし、

 

まだ、お買い物に行くことはできるということだ。

 

 

明日はまたリフォーム関係があるし、

明後日は、キジの高齢者住宅の見学。

 

帰りにこちらがお買い物をしたくても、ギジは買うものは無いっていうんだよね。  

 

 

あー…。