戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

お取り替え

金曜日に間違えて買ってしまった便座カバー。

 

ニトリからのメールでお値下げ期間は今日まで。

 

あれ?もしかして便座カバーって期間限定お値下げ品かも。

 

それなら水曜日の通所の時だとお取り替えしてもらっても高くなるよねぇ。

 

夫に話したら、レッスンから帰ってきたら車で行くかという。

 

ちょうど靴下も買いたいそうで、お安い衣料品店が駅前にあるし、1,000円以上お買いげで駐車場は1時間無料。

 

金曜日にお昼を食べた駅ビルの駐車場だって、お昼とお買い物をしてるから駐車料金無料だったのにねぇ。

わざわざ電車に行ったよね。いいけどさ。

 

ニトリがあるショッピングモールは1,500円以上お買い物をしないと無料にならない、お取り替えだけだもの。

 

 

夫はビジネス用の靴下4足とカジュアルな靴下3足お買い上げで税込み1400円ほど。

 

安いわよ。夫にとっては靴下は消耗品である。

 

傘をさしてトコトコと徒歩2分ほどのニトリに行って便座カバーをお取り返してもらった。

開封で取り替える品物が同じ値段だったのですんなりと終了。

お手数をおかけして申し訳ない。

 

 

レジに行く前に夫がこれかと手に取ったのはまたもやU型だったので、Oだってば!と、しっかりと突っ込ませていただいた。

 

 

今は雨。

 

本当にこれから雪になるのだろうか。

 

嫌だなぁ。

 

明日は月曜日だもの、私が雪かきなんてさ。霜焼けになるし、脚腰いかれてしまうよ。

 

早起きして雪かきをしてから出勤するような人じゃないし。

 

かといって、テレワークになるのも剣呑である。← テレワークに入る前に雪かきしてもらえるけれど。

 

そうしたら、5日間夫が家にいるんだもの。

 

あぁ…。