戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

体調不良

朝起きたら頭が痛い。

首も痛い、目の奥も痛い、気持ち悪い。

 

偏頭痛か…。

 

兎も角、薬は飲んだけれども気持ち悪いし。

 

起きていた娘に朝食を頼んでベッドにリターン。

 

何時もならすぐ寝られるのに寝られない。

 

夫は趣味のレッスン。

行ってくれたほうが楽。

 

うとうとして目が覚めて少しマシになったので、水分補給の為に下に降りて、

娘にはカップ麺食べておいてねと。夫は外で済ませてくるし。

 

また横になって帰宅した夫が、夕飯は何か買ってこようかと言う。

 

頼もうと思ったが、明日の物もないし、車で一緒にお買い物に行った。

 

夕飯はお弁当にして、明日のものや足りないものを買い込んで。

 

良くなっていたのにまたぶり返してしまった(泣)

 

一緒に行かないとお弁当だって、なんでこれ?ってものを買ってきちゃうのだから仕方ないけれど。

 

 

私はおにぎり2つで良いでーす。

 

 

なんだか、ワクチンの副反応よりしんどい。

 

 

明け方に目が覚めたときに頭が痛いと思ったのにまた寝ちゃったんだわよね。

お薬を飲んでおけば良かったよ。

 

 

…昨日、阪神がアホみたいな負けたをしたからかな。

 

まさかとは思うけどw

 

 

今日も負けたら余計に悪くなってるし。

 

 

いやいや、気圧のせいかもね。

 

とはいえ、ブログ書けるだけマシ。