戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

寝てしまった

娘は通所。夫は出社。

 

だから私はお迎えのみでゆっくり出かけられたのは良いのだけれど、

娘がなかなか終わらない。

終わったと連絡が来たのは12時50分。

 

銀行によってくるというので結局待ち合わせができたのが午後1時。

 

ワッツに寄りたいというし・・・。

 

その上、電車が遅れていて家に着いたのは午後2時前。

 

お腹はペコペコだし疲れた。

 

昨日も、医師に毎日不調なことを話したところお薬を調節することになり、

その薬はなんだか使い方に色々とあるようで、薬剤師さんが医師に確認をするのでお待ちくださいねと言われてしまい、

時間がかかってしまって家にたどり着いたらもう午後2時を回っていた。

(夫は午後からテレワークなので先に帰ってもらっていた)

 

連日これでは疲れるのは当たり前。

 

ちょっとソファーに座って目を閉じていたらガッツリと寝てしまった。

気がついたら1時間半も経っていた。

しかもおかしな格好で寝てしまっていたので身体が痛い💦

 

まぁね。夜に寝付けなくても夫に気兼ねをする事もないわけで、寝つかれないなら編み物でもしていよう。

明日はどこにも行かないで家にいる予定だし。

 

で。昨日も今日もお腹ぺこぺこで帰宅をして、お昼をいっぱい食べちゃって、夕飯は・・・お腹空かない・・・。